スマートフォン版はこちら

藤沢こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤沢こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「藤沢こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力8-17-11
電話番号 03-5758-3377
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤沢こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上田クリニック 東京都世田谷区南烏山6-3-15 iKビル2F
梶原内科クリニック 東京都世田谷区代田3-1-3 パレス世田谷台102
横井こどもクリニック 東京都世田谷区砧6-32-3
いしかわキッズクリニック 東京都世田谷区世田谷2-6-11
喜多見診療所 東京都世田谷区喜多見5-18-15
世田谷中央病院 東京都世田谷区世田谷1-32-18
伊佐山消化器内科クリニック 東京都世田谷区代田1-35-17
尾山台クリニック 東京都世田谷区等々力2-18-4
久岡皮膚科クリニック 東京都世田谷区奥沢3-32-6 デューンズビル2F
けやきクリニック 東京都世田谷区松原5-26-11 スポーツプレックス東松原1F


おすすめ病院の口コミ

  • TMさん
    東京ロンフェルメ耳鼻いんこう科 口コミ
    優しくてうでの良い先生です。小さくて器用そうな手をした如何にも手術が得意そうな先生です。銀座との違いは手術の後目にも留まらぬ速さで縫合する事。そうする事で、瘢痕拘縮リスクが減るそうです。暫くはとても痛いですが、それさえ我慢すれば楽になりました。
  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    河北総合病院分院の皮膚科を定期的に受診していました。
    途中で担当医が男性医師から女性医師にかわりましたが、医師の間での情報伝達がしっかり出来ており、治療スタイルなども変わらず、安心して治療できました。
    総合病院ですので、地域でも最も安心して治療できる病院だと思います。
    皮膚科ですので、男性医師に抵抗のある女性もおられるかと思います。
    しかし、女性医師も数名いらっしゃるようですのでそういった部分でも安心して治療できるかと思います。
  • もんちゃん104さん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    8月に第3子をこちらの病院で出産しました。病院併設で助産師の学校があるので、出産には学生さんが立ち会うこともありますが、断ることもできます。私は学生さんにも立ち会ってもらいました。(陣痛の最中は誰でもいいので励ましてもらえると最後まで頑張れるものです)
    産後はベテランの助産師さんにお世話していただくのですが、特に母乳指導や母乳マッサージについては、どの助産師さんも上手で、頼りになる人ばかりでした。費用も思ったより良心的でした。
  • かまたんさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。
    その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。
    勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。
    素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。
    1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。
    始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。
    その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。
    手術は勿論成功です。
    何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。
    涙が出るほど、ありがたかったです。
  • ジジさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    サロンよりも安価だったので心配でしたが、
    よくよく考えてみると病院の方が安心ですよね。
    サロンにはなかった治療法もたくさんあり、
    自分にあった方法で治療してくれるので効果が目に見えて分かり、
    とても良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤沢こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ